人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某バンドに参加するSHUNの曲たち。


by alchemist_poem

「サボテン」

あんなに綺麗に咲いた恋なのに
季節は巡り二人は背を向ける
降り続いた雨に揺らめく影は
何だか君のカタチに似ていた

交わした約束、育てたサボテン
花をつけるといいね、なんて
崩れた日には息もできなかった

胸に残る言葉たちは今、流れ落ちる滴になり
揺れる僕に風が吹き抜けて そっと雨に溶け出していく

悲しみの幕はいつ下りるのか
部屋を出て行った日からずいぶんだ

強い君が初めて見せたその大粒の涙に
何も言えず目をそらしていた

記憶辿り見えた二人には 何の曇りもなく見えた
写真の中、笑顔が切なくて 涙声で言ったさようなら

今も花はつかないまま…




music SHUN
lyric SHUN
by alchemist_poem | 2006-06-19 20:49