人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某バンドに参加するSHUNの曲たち。


by alchemist_poem

Darling

例えば君が何か間違ってしまったなら
その軌道を元に戻すのが僕なんだ
反対に僕が何か失ってしまったなら
開いた穴を塞ぐ君が必要なんだ

今僕がここにいる理由は
全て君だってこと知っているかな

Oh my darling 未だに弱い僕だけど
君を守る時には命さえもちっぽけなんだ
Oh my darling 愛し続けていく時間だけは
僕の証明になっていく 生きる意味を教えている

寒くて君が震えてしまうような時は
僕は優しい火の温もりを注いでいく
強すぎる風に僕が負けそうな時には
背中をほんの少し押していてくれればいい

愛や恋の意味とか定義とか
知らないままで 超えていけるなら

Oh my darling 鼓動の音を聞いて
確かめる君の愛しさ どんな風に言えばいい?
Oh my darling 愛しさ、切なさを抱いて
また一歩ずつ君へと近づければいいと思う

Oh my darling 未だに弱い僕だけど
君を守る時には命さえもちっぽけなんだ
Oh my darling 愛し続けていく時間だけは
僕の証明になっていく 生きる意味を教えている


Lyric SHUN
Music SHUN
by alchemist_poem | 2008-03-14 23:06