某バンドに参加するSHUNの曲たち。


by alchemist_poem

FALL

久しぶりに歩いたこの道
流れてた曲はよく知ってる
思わず耳を塞いでいたのは
君の言葉が今も離れないから

こんな今更になって気付いたんだ
君のいない世界には何もない
そんな時間が経てば経っていくほど
君の存在を思い知っていくんだ

並木道、秋の匂い、吹き抜ける風
今君はどこで何してるの
振り返った景色の中に
浮かぶのはあの日の二人だけ

こんな今更になって気付いたんだ
君のいない世界など必要ない
そんな時間が経てば経ってくほど
君の姿が遠ざかっていくんだ

あんなに笑いあっていたから
あんなに支えあっていたから
It’s so hard to say good-bye
もういないから もういないから

こんな今更になって気付いたんだ
君のいない世界には何もない
そんな時間が経てば経っていくほど
君の存在を思い知って…

こんな今更になって気付いたんだ
君のいない世界など必要ない
そんな時間が経てば経ってくほど
君の姿が遠ざかっていくんだ

君の笑顔が今も離れないから


music SHUN
lyric SHUN
[PR]
by alchemist_poem | 2007-04-25 00:33