某バンドに参加するSHUNの曲たち。


by alchemist_poem

魔法

時間が旅人ならば足跡は思ったより深い
覗いた記憶の中に巡る君を見つけた

大人へと昇るときに転んだ階段の
痛みさえ僕らは抱いていく

ループした記憶の中に幼い日々の魔法
離れないでと囁きながら
黄昏に昇る月と流れ落ちた涙と
もう戻れない時だと知った

何度も壁を避けては見えたモノクロの世界
その度巡る時が語る同じヒストリー

悲しみが溶けた雨 あたりを濡らして
少年は駆け出していた

加速していくスピード 白い息を弾ませて
切なすぎる過去に追いつかれないよう
揺れる恋の想いなら あの海に沈んだはずだろう
あの優しすぎた笑顔と共に

霞んで君を見失った
僕ならここにいるよ

ループした記憶の中に幼い日々の魔法
離れないでと囁きながら
黄昏に昇る月と流れ落ちた涙と
もう戻れない時だと知った

あの日話した夢のかけら、嘘はないはずだったのに
半分以上は磨り減っていった 
いつかその夢に触れる時 君に会いに行こうか
あの魔法が解けないうちに



music SHUN
lyric SHUN
[PR]
by alchemist_poem | 2007-03-02 01:58